てぃーだブログ › まちぴちゅ☆ › 日々のこと › サボイo(^o^)o

2010年06月12日

サボイo(^o^)o

ども、相変わらず布団に寝てない者です(^^;ソファーが届いたら、きっとベッド代わりになってますます布団から遠ざかる気がする(=_=;)それもいっか(*´д`*)午前中は母親の病院に付き添い、今美容院でカラーリング中です☆週刊誌で、たまたまサボイの新作(画像)発見!昔よく使ってたけど、ちょっと今までとイメージ違う気がします(*^_^*)そうそう、引っ越しの時に気づいたけど、私、バッグなんと20個も持ってました(もっと早く気づけよ?ごもっとも!)半分はプレゼントされた物だけど、もうバッグは買いません!でも、可愛いの見ると欲しくなるのよね(*^_^*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
花束寿司
花束寿司(2014-05-11 22:31)

ただいま~
ただいま~(2014-03-07 21:24)

2000円航空券
2000円航空券(2014-03-02 22:30)

すごいラッキー♪
すごいラッキー♪(2014-02-24 20:56)

九死に一生
九死に一生(2014-02-10 12:50)


Posted by にくきゅう at 15:32│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。